プロフィール
フープ
フープ
シャンプーハウス フープ
tel 053-443-8733
浜松市南区老間町315
9:00~17:00
時間外相談
不定休
QRコード
QRCODE
 › フープのポッケ › その他 › 美味しいこと › モンブランケーキ

2014年07月23日

モンブランケーキ

全長33センチ

平たいけどモンブラン。
何センチ食べられるかしら?


同じカテゴリー(その他)の記事
コスモス咲いた♪
コスモス咲いた♪(2016-06-11 11:22)

原坊の朝顔
原坊の朝顔(2014-08-21 17:46)

原坊の朝顔
原坊の朝顔(2014-07-16 13:27)

術後の検診
術後の検診(2014-07-11 13:01)

お〜い!
お〜い!(2014-07-08 12:13)


この記事へのコメント
これは何とも美しいケーキですね!!
こういうモンブランもあるんですね~
そして食べるのもったいない・・・
Posted by あおきあおき at 2014年07月23日 13:47
あおきさま、こんにちは。

カットされて箱に入ってるということは、
元はもっと巨大なケーキなのかしら?
一面のモンブランクリーム、見てみたいものです。
そして食べてみたいものです。

ちなみに、6センチしか食べられませんでした。
Posted by フープフープ at 2014年07月23日 17:19
たぶん元は正方形ですねー!
きっと圧巻でしょうけどどちらにせよ量は食べれないですよね(笑)
Posted by あおきあおき at 2014年07月25日 16:30
あおきさま

切り分けないで、
フォークでつついてみたいです。
Posted by フープフープ at 2014年07月28日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンブランケーキ
    コメント(4)